カナダの辺境で永住権を取った人のブログ

京都出身アラサー男子がカナダの辺境で永住権を取るまで頑張る日記

新しいことを始めました

久しぶりの更新になりました。というのもここ一ヶ月ほど別のことを頑張っておりまして、今回はそれについて紹介したいと思います。

 

✨🎉🎉友人とホームページを作りました!🎉🎉✨

 

「カナダと日本の情報をゆるく発信していくサイト」題してゆるかなじゃぱんを立ち上げました。

 

現在はブログ記事や動画などを作っていますが、ゆくゆくは交流掲示板を作ったりとコンテンツを拡充させていきたいと思っています。

 

そして問題なのは、このブログと更新内容がかぶるということです。今のこのブログの意義は「自分のカナダ生活を発信する」だったのですが、その部分は全て新ブログに移行しようと思います。

これからは自由に色んなことを書いていくわちゃわちゃしたサイトになるかと思いますが、もしお時間ある方は覗いて頂ければと思います。

 

最後にこちらが新ブログになります。ツイッターもやってますのでフォローよろしくお願いします!

http://yurucana-japan.com/

https://twitter.com/yurucanajapan