カナダの辺境で永住権を取った人のブログ

京都出身アラサー男子がカナダの辺境で永住権を取るまで頑張る日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辺境暮らし男、一年振りの日本旅行(おいしいものを食べる編)

前々回の記事に載せたトラブルトラブル続きでばたばたする - カナダの辺境で永住権を目指すブログを乗り越え、1ヶ月の休み・・! 久々の帰国の際には主にこの3点を充実させています。 ・会いたい人に会う ・おいしいものを食べる ・ゆったり過ごす 単純・・…

Beez Kneez Bakpakersを紹介

ホワイトホースのダウンタウン内で恐らくは唯一の安価なホステル、Beez Kneez Bakpakersを紹介します。今のマネージャーとは友人なのでブログに載せる許可は貰っています。 Beez Kneez Bakpakersのいいところ ①安価 ホワイトホース市内でダントツで一番安い…

トラブル続きでばたばたする

先日からトラブルが続き、振り回されております。 トラブル① お土産が無くなる編 日本へのお土産にMink Chocolateというバンクーバーに店舗があるチョコレートをオンラインで購入し、到着を待っていました。お店にtracking number(追跡番号)を貰い、配送状況…

8キロのキャベツを消費していく生活

以前のブログにも書きましたが、2ヶ月間買い物をしない生活をすると足の早いものからどんどん消費していくため、最終的にキャベツ、じゃがいも、にんじんなど保存の効くものと、冷凍できるものが残ります。 にんじんは少量だったので冷凍保存、じゃがいもは2…