カナダの辺境で永住権を取った人のブログ

京都出身アラサー男子がカナダの辺境で永住権を取るまで頑張る日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

永住権取れました! なのでタイトルも変更。

永住権取れました! やった! タイトルも変更しました。 カナダの辺境で永住権を目指すブログ⇒カナダの辺境で永住権を取った人のブログ 最初のブログ記事 カナダの辺境で永住権を目指すブログ開始 - カナダの辺境で永住権を取った人のブログ で自己紹介しま…

カナダの辺境で永住権を目指すブログ、一年続く

ブログを始めて一年経過しました! この記事がちょうど50個目の記事なので、ほぼ週1ペースで色々書いてきました。 これを機に記事のカテゴリー分けをしました。トップページから確認できます。 ①辺境ライフ 基本的にはこのカテゴリーばっかり書いています。…

急にマイナス30度になると寒い+ヤバい人が銃持ってうろついてる日常

・最低気温がマイナス30度に 10月まではそれなりに暖かかったんですけど、11月になり一気に寒くなりました。 マイナス30度になると手袋やニット帽無しで外を歩くと凍傷の恐れがあります。ムースもたまにうろうろしてるので近付かないようにしてます。 ・永住…