カナダの辺境で永住権を取った人のブログ

京都出身アラサー男子がカナダの辺境で永住権を取るまで頑張る日記

カナダの辺境で永住権を目指すブログ、一年続く

f:id:yosshix:20181115070641p:plain

 

ブログを始めて一年経過しました! この記事がちょうど50個目の記事なので、ほぼ週1ペースで色々書いてきました。

 

これを機に記事のカテゴリー分けをしました。トップページから確認できます。

 

①辺境ライフ

基本的にはこのカテゴリーばっかり書いています。カナダの辺境での暮らしはどんな様子なのか、マイナス40度で生きていけるのか、食事は取れているのか、周りの人と上手くやっているのか、などなど辺境ライフの現状をお伝えしています。2年半も暮らしてるので、それなりのサンプルが取れています。

 

②カナダ永住権

3つしかないんですね!もっと書いたと思ってました。そのうち一つは上司とバトる話だし。もう少しで終わる予定なので、永住権プロセスをまとめた記事を書ければと思います。

 

③その他

旅行に行ったり、登山したり、過去の思い出を振り返ったり。上記二つに当てはまらないカテゴリーです。

 

永住権を取れてからもブログを続けるかどうかは未知数ですが、出来れば継続していければと思います!